

夏コミ

夏のコミックマーケット80、受かっております!!!



8月12日(金)

東地区 Pブロック 47-b
ABSOLUTE 000



参加させていただきます!!





…正直今のところ、コピー本が出せるのか、ペーパーだけになっちゃうのか、それともタイバニ本(おい)も置けるものなのか、
それはまだ藪の中、なんですけれども…!

できるだけのことをして行きたいと思います!!!


どうぞよろしくお願いします!!!!!

ごぶさたしてます…!!


こんばんわ、本当にご無沙汰しています!!
…といっても、ここを観てくださっている方がまだおられるのかどうか…;;


ただ、もう3ヶ月が経つんですね。







コメントありがとうございます!!

わーい!! コメントありがとうございます♪(^▽^)



17日のSさま♪

そうなんですよ!!久しぶりのオンリーでした!
もうなんか、予算さえ許せば本当は端から端まで
「ここの島のご本、全部いただけるかしら??! ああ、執事に持たせるから大丈夫でしてよ!!」
ってやりたい…!(セレブ買い)

あ、オンリーのこと、お声かけたら良かったですよね、スイマセン気がきかなくて…

… て ゆ う か !!

さっきとんでもないことに気づいたんですけども!!!





ちょ、ちょっと言い訳してもいいですか???
(たいしたことじゃないんですが一応たたみます!!)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

...続きを読む

もう一週間…だと…??


もう先週のできごとだなんてアタイ信じない…ッ!!

オンリー楽しかったです!!
主催者さま、参加者されたサークルさんや一般参加のみなさま、お疲れさまでした!!!


当日は一瞬道に迷ったりしましたが(笑)、無事たどり着けて楽しく回らせていただきました!

4つものフロアを使ってらして、かなり盛況でした!

あとパンフレットと一緒にいただいたショッパーがすごいかわいかった!!
あれコミケとかでヘビロテ確実です!!


そして入り口の藍染様(写真)がたまらなくツボッた。。。
あああ藍染さまあぁぁ!!!( ;´Д`)


華没。の九十九さま、図々しく本を置かせていただいちゃってホンマすみませんっした…!!
ありがとうございます!!

でも本当は、お会いしたかっただけだから、お祭りに参加したかっただけだから、手ブラで行ったってよかった!(あッきーぶっちゃけすぎですよ)


とは言え嬉しいっす!!
ペラ本でしたがお手にとってくださった方、おヨメにもらってくだすった方、本当にありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結構遠方からいらしてる方も多くて、ウハウハと本を買いにいったらサークルさんから地元のお菓子をいただいたよ…!!

な、なんといういたわりと友愛ぢゃ!
オババ感激!!(つ□T)
美味しかったです!
あとご本おもろかったです!


みなさん結構おまけ凝ってらして、
チロルチョコに好きキャラのイラストとか入れて新刊と一緒に配ってらしたりとか!!
すげーー!!(◎Д◎;)


あとは周りのサークルの方々と夏のブリミュの話などして盛り上がりますた。

みなさま期待と不安がない混ざっておられるようじゃの…ふふふ……。( ^ω^ )

でもほんと、キャストどうなるんでしょうねえ。。。


九番隊の出番はあるのか??!




明日のオンリー


いきなり行けることになりました!!!

コミティアとかぶるからすごく悩みぬいたけど、オンリー行くぜ!!

しかも
四階 流魂街ー96の
「華没。」さまにお邪魔するぜ!!!
ヒャッホオオオ!!!

冬コミのときと同じなんですが、バレンタイン本なんかを持っていくぜ!!

----

あんまりにもそっけなかったんで、こんな感じにしてみました。
5冊くらい持っていけばいいかなー。。。


いつも唐突ですみません!!(ホンマや)


華没。さまのステキ新刊のついでにちらりと覗き込んでやってください!!
どうか!!!!(土下座)
Next Page »

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

