FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京公演・初日 ~3~

ごめんなさい、まだ続いちゃってます…! 長!!

あ、拍手コメントくださった女神様、ちょいとお持ち下さいますか??
後ほど改めて…!
瞳孔が開きそうなワタシ…。 その耳にも
「カタルシス・オブ・エタニティ」が聴こえるよ……!!


今回は藍染さま役の大口さんが不参加、ときいていたんですがまさかのカタルシス日替わりか!!!

ここですか!!!  



し か も !!!






ギ ン も 要 も
 
ウェコムンド編 の 服 

着とる─────────────────!!!!!!!!!


ぎゃ─────────ッ!!!!!!!






椅子から立ち上がりそうになってしまいましたが必死で我慢しました…!!!!


あんまりのことにペンライトすら振るのを忘れていた…!!!!





だってあの衣装ですよ??!!!


エロテロリズム満載の、あの、あのお召し物を!!!!!!
(少しでいいから落ち着け)



しかも、あの細いサングラスも髪型も素晴らしく再現されていて
(欲をいえばあの細い腰を強調するように、もっとウエストを絞ってもよかったのでは…とも思うんですが、素人考えだよね…。 動きづらいもんね…)すばらしかった…!!




恋次もノリノリです。高らかに宣言しちゃうもんね!!

今日から俺が

「今日から俺が、青年館に立つ……!!!」





しかし、惨劇はこの後起こったのだった……。




森山(恋次)さんは、藍染さまのパートなので常にセンターで常に前面にいるので、
3人の踊りの振りを確認するのが困難なのはよくわかったんです。
チラッチラ見てたしね、両側のふたりを!!(笑)




んでも!
緊張していたのか、あろうことか倉貫(要)さんのパート「誰にも永遠は~♪」を
先に歌ってしもうたのです…!!!  プギャーー!!!


笑いをこらえながらもしっかり踊りきる要さん、

まっっ…たく表情の変わらないギン(プロや…!)、

正直、腹筋の危険を感じました…!




それでもなんとか踊りきったんですが、ワタシはあの終わった後の、
冬の日本海のようなギンの視線が忘れられません。。。。



「どうしてくれますのん、阿散井くん……

ぐちゃぐちゃですよ!! いまの歌も……  ここの空気も…!!!!(怒)」(でも会場大爆笑!!!)






もう恋次涙目…でしたが、
でもそれ以上に打撃を受けていたのは要さんでした……。。。


なかなか笑いが止まらないようで、何度も深呼吸を繰り返しては後ろ向いてしまったり…
すんごいくるくる回ってみたり!かわいいい!!!!
(客席から「かなめー!」「がんばってー!」なんて声援がとんでいたので
ワタシはちょっと嬉しかったり…)




そうこうしていたら、なんと藍染さまのお声が!!!

ちょっとここはワタシ動転していたので(笑)記憶が不鮮明なんですが、ギンと要をたしなめている内容でした。

「僕がいないのに、楽しそうだね…」みたいな。要がガクブルしてましたがワタシはワクワクしました!
大口藍染さま、声だけでも参加ってうれしいな!



「藍染サン、今の阿散井クンは何点くらいでっしゃろ?」ギンが訊くのに、


「……10点、 かな…」
10点もあげますのん??!   あれに??!

(ここの土屋さん、結構なマジ声に聞こえました!!・笑)




最後に要と恋次は舞台で向きあいます。気まずそうな恋次…


恋「…… あの…ホント、スミマセンした、東仙隊長…」

要「………。。。」

恋「……???;;;」



要「 ……おねがいします………! 」






ええええええええ!!!!



それは要さんではなくって、倉貫さんが、森山さんに向けて言ったセリフじゃあないのかああああぁ!!!!

もえるけど!!! もえるけれども!!!!
(よっぽどナニだったんでしょうかね……)


舞台ももう、後半戦です!

キュピーン☆

(※すみません、↑こんなシーンはありません。 ついカッとなってやりました)

そして、これはまだ続いてしまうらしいのです…!(えーーかげんにせーー!!)
スポンサーサイト

「東京公演・初日 ~3~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「東京公演・初日 ~3~ 」へのトラックバック

http://absoluteooo.blog48.fc2.com/tb.php/27-c9e817e1

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。