FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京公演・初日 ~アンコールと追記~

なんだかずいぶん空いてしまってスミマセン!!

絵もないし、無愛想な感じですね;;
(これは後付けですが、入れて行きたいと思ってます!)

短いです!




夜一さんは隊員さん(学さんかな?)の肩に乗って、華麗に登場してました!

ルキアの声量すごい…!!

びっくりしたのは、花太郎が! ものすごく歌が上手になってる!!
ヘタな歌がかわいかったのに(失礼極まりなし)!
この2年、もしかしてボイトレをされてたりしたのかな!すごいな!




「~地上」を無事歌い終えたみなさん、イイ顔をなさっています。


特に一護は、今回「~地上」に初参加だったせいか上機嫌でした。

「隊員のみんなと一緒に、さささーーっと走り回ったり、台をガーーッと動かしたり、おもしろかったなあ!」
と興奮してる模様。



そんな自覚のない主人公に、ギンがぽつり、と

「 ……あのこ、  ド M やなあ………」



ゆっちゃった!!!  ギンゆっちゃった!!!

アンタが言うと色々アレなんですよ、このエロス担当!!(それでも場内はやっぱり大爆笑



でもこの「もうひとつの地上」は、ファンにとっても演者さんにとっても特別な曲で
みんなの気合のみなぎり方がハンパなかったです。



演者のみなさんが通路を通って舞台まで上がるのですが
(好きなキャラが真横を通ることも!)

今回は演者さんとハイタッチしてる人もいて、すごいうらやましかったぞ!!
お触り禁止じゃないんですね、隊長!!

そのとき後ろを振り返って観たらみんなのペンライトが星のようで

ちょっと泣きそうになったりしました…




アンコールは

「揺れる尸魂界」
「SOUL’S SHOUT」
「BLEACH」

だったと記憶してます。




ひととおりは書けたかな…??


よーしじゃあ今度はざっくりと、3日と千秋楽の日替わりの記事を書こう!(ええええええ)

短く!短くまとめますんで!!!(信 用 な ら ん け ど も)
もしよろしければ、もうちょっとだけお付き合い下さると嬉しいです…!!!
スポンサーサイト

「東京公演・初日 ~アンコールと追記~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「東京公演・初日 ~アンコールと追記~ 」へのトラックバック

http://absoluteooo.blog48.fc2.com/tb.php/30-ea2978d4

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。