FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ9号感想

しまったブリミュのことばかりで、こちらの記事をまったく書いておりませんでした…。
ちょ!! 藍染さま、ッ……!!


アタシの狛さまに何してくれてんのオオオォオ!!!!
(ツッコミのタイミングはおまかせします)


あああ、アンタ要ばかりか狛ちゃんまでも…!!

あんなにあっさり斬ることないじゃないですか…!なんかもっと、ちゃんと強いとこみせたげて!
正直、シロちゃんとかはやられても見せ場にしてくれるんですが、どーゆーことなの!
あ、でも羅武と一緒に新旧七番の攻撃だったわけですね。

そしてギンがさらりと(いつの間に…)言ってのける”用心のさらに上”…
ああでもそうだよね、「なぜエスパーダを従え得ていたか」というのはそういう理由でないとですね。

ただワタシ、ずっと、ずーーっと、藍染さんが本当になにをしたいのか、が解っていません…。


よもや真剣に「新世界の神になる」(マンガちがう)とかって思ってるんじゃないよね…?

その裏に隠された真意!みたいのがあるんだよ…ね…??(上目遣い)




銀魂がものすごいおかしかった…!!
ザキ、無事かああぁ??!

そしてワンピースが激アツいですね…!!
スポンサーサイト

「ジャンプ9号感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジャンプ9号感想 」へのトラックバック

http://absoluteooo.blog48.fc2.com/tb.php/32-52c8fa04

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。