FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ11号感想

朝6時頃、キャバクラのバーテンをやってる友達(仕事終りモード)からメールがきました。


「おい、あッきー、ジャンプ見た??」(タイトル原文)



早起きしちまったじゃねーか!(笑) 
え、なになに?なんかアレなの??と、さきほどコンビニに行ってまいりました。。。



見たよ…!! やりやがった!とうとうあのオッサン男…!!

いつのまにか鏡花水月フルスロットルだったよ!!!
やっぱりだよ!!!


でもいつから…? まさか炎の中で「取るに足りないことだよ」言ってるあたりからもう…?
しかも雛森ちゃんだよここでも!!もう立ち直れないよあんなの…!!

どうしてまたわざわざ… 
そりゃあシロちゃんには一番ダメージある人選ですけど…

心、折りに来てるよ…!!



コワッ!! やっぱ藍染さまコワッ!!

じゃああそこに立っているギンは…?やっぱり本物じゃないんでしょうか。
なんだか平子さんがちょっとだけ早く気づいたみたいだけど…。


一瞬だけ修兵も映りましたね…。
あれはまだ隊長を見つめているんだよね…(涙) 呆然としてたし…




え、てことは…もしかして要のあれも催眠なの??(希望が…!)

そしてこのまま来週お休みなんて!!ギャー生殺しーー!!






そして「銀魂」がすばらしい面白かった!!キャサリ… え、キャサリンンン??!てなった!(笑)
外道モードの銀さんかっこいいぃ!!!映画たのしみですなあ!

ワンピースは…もう… 絶句します……

そしていつのまにか「保健室の死神」が ぱんつまんがのポジションに?!(笑)
スポンサーサイト

「ジャンプ11号感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジャンプ11号感想 」へのトラックバック

http://absoluteooo.blog48.fc2.com/tb.php/36-1d227886

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。