FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ13号感想

先週はブリーチが休み、今週はワンピが休み、そしたら来週はナルトが休みですか??(笑)

おおおお山じい!山じい降臨!!
元はと言えばアンタの人を見る目がもっとあったらこんなことには


一命を賭して御敵を寂滅する…のはいいんですけど、山じいも鏡花水月の始解は観てるんじゃないの?
だいじょぶなの?
肉弾幸(@覚悟のススメ)すぎるだろうが!

この、「肉を斬らせて骨を断つ」戦法が本当にいいのかどうか…
あんまり不用意に藍染さんに近づかないほうがイイんじゃないの…?
でも元はと言えばおじいと四十六室がもっとしっかりしてたら平子さんたちだってこんなことには




そして!! ワイスきた!!ワイスきたよ!!!


まさかのラムダ・モード??!!
(むしろ巨神兵?)


おおお…! 隠し玉だと思ってたら本当にそうだったね!!

てゆうか拳西どした??! 戦ってましたよねワイスと!!!
そっちほっぽり投げておじいちゃんとこ来ちゃったの?!



もしやこれで再び要が出ばってきてくれたり…しないかな…!
「もうやめるんだ… ワンダーワイス…」とかいって!
修兵の腕の中から起きてきてくれたりしないだろうか…!!!!(夢みてます)


ジャンプなんだからそのくらいのムチャしてもイイよ!!!
今回はかまわんよ!!!




なるほどただ一点に特化している=その能力以外はほとんど持たない…

”純粋”というのはこのことだったのですね、統括官さま!
改造破面…てことは、アポロちゃんがなにかしら関与してる可能性が?

つうことはマユリ様の研究如何ではもしかしたら、攻略のヒントがある?
そういう可能性があるんでしょうかね??





またしても新連載、読み切り載ってた方だ。 演出が上手いですね。ぼっけさんの作者さんのアシさんとかだろうか? …てかこれ結構コワイ! 子供はマジで怖がるんじゃないか?

スケダンはワタシをどうしたいの??あれはなんのサービスなの?!(鼻息荒)

おお、ぬらりひょんの孫はアニメ化なのですね。
あ、バクマン、高木結婚おめでとう!! 香耶ちゃんとしあわせになってね…(でもいっぱいケンカもしてね・笑)
スポンサーサイト

「ジャンプ13号感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。