FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ14、15号感想

ズルして2週分書いてしまいます! 内容的にもそんな感じだったので。


こないだ間違えて下書き状態のまま表示させちゃってたことは、キミとオイラのヒミツなんだゼ☆

(ホンマ、キングオブ粗忽とはワタクシのことで御座居ます…)
予想していたこと→藍染さまの落ち着きっぷりと、それに反比例する語りっぷり


予想していなかったこと→おじいちゃんげんこつ2コに増やしたら威力アガった!!
                ま、まさかこれ…剣八の「カタナ両手で持ったら強くなった」っていうアレか??!
                そうなのか?!!


ただ一つのこと、を特化させるための破面、このときのための兵器、
言葉も知識も記憶も理性も失った、その子の叫びに要さんは「意味がある」と言っていた。
ということは、どういう能力なのかを知っていたということなの?

”そうなる前”のワイスを知っていた、ということ?



じゃああの、ギンの足ガッてやったとき、要さんになついてたときはもうこの状態だった、ってことだよね…?

でも感情だけはある、だと…?
んじゃあ、なんの打算もなく要さんを好きでなついてたってことなの…?!!


うおおおお!! なんじゃあそりゃああ!!!

妄想する!!妄想するよ!!

「こわいよ… ぼくこれからどうなるの…?」とか言って半べそのワイス。
その髪を撫でながら

「大丈夫だよ… なんにも怖いことなどない…今まで私がお前に嘘をついたことがあったかい…?」
とか言いながらも痛ましい表情を隠せない要、とか!!


「ほんとに…?」とかって、ちょっと泣き止むワイス。
「じゃあ、ぼくが起きるとき、そばにいてくれますか…? そしたら、こわくないから…」とかっておねだりをするワイスを思わず抱きしめる要、とか!!!!




うわああどうしようまんがかきたくなってきちゃうじゃないの
(ごめんなさいいろいろ沸いてて)




それにしても、要もワイスも自分がこの闘いのためだけに改造される、というのを覚悟していたのだろうか…?
そのうえであの姿になった、ということなんでしょうか…?

「藍染さまの御為に」なのでしょうから、これが実験だとしてもそれでも
言葉通り”身を捧げる”んでしょうね、統括官さまは…(涙)
スポンサーサイト

「ジャンプ14、15号感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。