FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ16号感想

び、白哉にいさま、スタバ帰りですか…?!

そしてその封筒はまさか、「瀞霊廷通信記念特大号~朽木白哉のすべて~」の特集記事ですかッ?!(笑)




今週はもうこれにつきるんですが、


てめえコラ藍染んんん!!!

「私が虚化など すると思うか」って
「虚化など」

虚 化 な ど」って


言いおった!!!




やっぱりか!やっぱりなのか!!

自分(と、おそらくギン)は絶対に虚化しないくせに、要さんはあんな目に遭わせよったんか!!!
こんのやろおおお!!!(怒)

ちょ、マジ一護やっちまって!! もうフルボッコでかまわんよ!!!
(でもキスケさんあたりがやっつけてしまいそう…)



それから、「崩玉と同化」って、ものすごい負けフラグだと思います…。

そう、「生きた人間なのに、死神になることが出来る」一護を、実験に使いたくなるんじゃないか
しかも「真血」だし…と思ってたらやっぱ言い出しましたね!

だけど、全部藍染さんの掌の上、ってことにすると、けっこうな齟齬が出てきそうな気がするんですが、
そこはいいのかな。ジャンプだからいいのか…。





ワンピースがスゴくてヘンタイ、じゃない大変です。
どうなるんだろう…!!

ワンピファンでもないワタシがこんなにハラハラするんだから、ワンピのファンサイトさんはそりゃあもう盛り上がってるんでしょうなあ!



友達が前回のジャンプ読んで

「白ひげにあんなにカッコよく『その男、後ろ姿に一切の逃げ傷なし!!!』ってやられたおんなじ号に
あの山じい… オレが久保っちなら首をくくるな…!」

と言ってて、思わずうなだれてしまったのは… ナイショ、なん…だぜ…!(号泣)
スポンサーサイト

「ジャンプ16号感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。