FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ07号感想

ああ… すこしホッとしました…!そうだよね、主人公のターンだよね!

そしてその後ろにはもちろん、ソウルソサエティのガラドリエル、卯ノ花”最強伝説”烈さまが控えてるんだもんね! …ね?!(不安なのか)(すこしばかり)
もう卯ノ花無双が始まるといい……!!
それにしても一護はどんだけヒロインなんだい!(笑)
「お前のために… オレたちは戦う!」(ザシャアッ)
「みんな…!」(キラキラッ)
みたいな画が見えたんですけどアレ。どうなのコレ。

相変わらずヨン様、じゃなかった藍染さまがなにをしたいのかが全くもって判りません…。
そしてワイスはこれからどうするんでしょう…。要さんがあんなことになっている今、「おやつはー??」とかって泣きながらこっち来るといい。
そして狛村隊長結婚してください(真顔)。
スポンサーサイト

「ジャンプ07号感想 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジャンプ07号感想 」へのトラックバック

http://absoluteooo.blog48.fc2.com/tb.php/5-a4e102d2

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。