FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロンお前もか~映画ネタ~

劇場で観たのがとてもよかったので、先日出た「アバター」のDVDを手に入れました。

最近映画DVDになるの早いよね…
てかまだ劇場でやってるやないの、アバター!!


それはブルーレイも一緒についてくるヤツで、大家さん家のレコーダーで観せていただいたんですが

うおおおお!!! なんかスゲエ!! これが…これが連邦のブルーレイの力か…!

「ぜんぜん違う」とまでは言いませんが、「かなり違う」を実感しました!!
隊長羽織と統括官衣装くらい?(それは”ぜんぜん違う”のほうだよ!)






映画館でも、案の定ネイティリに恋して(笑)帰ってきたんですが、そのせいか

こんなん↓ばっかり思いついてしまいます。




キャメロンお前もか





いやちょっと…だって…!! 思いませんか??思いましたよね?!!ちょっぴり、ちょっとだけ、アナタもそう思ったはずよ…!!

べっ、別に恋次とイヅルのセリフは、友達に言われたことそのまんま、とかじゃないんだからね…ッ!!
しかも、ファイブスターネタって! ここ鰤サイトなんだからねッ?!(まったくだよ)








…とかいいながら、ふと考えたんですが、やっぱ隊長ってファティマだよな(オイイイィィ)
つうかどうしても似てるよな、パルテノと…


(という思いつきでまたこんなものを描いてしまう)





銘入りのふたりはプリキュア(?)




結論 : 隊長が異星人でも人型戦闘用演算兵器でも修兵くん(とワタシ)はまったく問題ありません。
むしろストーリーもまったく(自粛)







なんかこんなネタ、冬コミのペーパーで描いたような気がする… だと……?






ああ、でも、そうか! 隊長がファティマだったらどんな盛大にケガしても、


マイトに治してもらえばいいんじゃないの!!!
スポンサーサイト

「キャメロンお前もか~映画ネタ~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あッきー

Author:あッきー
ようこそいらっしゃいました!
ここは東仙要をエコ贔屓するサイトです。
主にオフラインのお知らせや本誌についての語りを入れています。
初めてお越しのかたは「ごあいさつ」をご覧くださいませ。

何かありましたらお気軽に、メールフォームか
こちらまでどうぞ。

absolute☆with.love2.ne.jp
(☆を@にしてお送り下さい)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。